8月8日EF級大会に、ご参加下さいました皆様のご協力のもと、大会が何とか無事に終了致しました。

ハピテニ企画スタッフ一同心から感謝いたします。

大会運営は、ちょっとづつ進歩、改革していきますので、これからもよろしくお願い致します。

 大変蒸し暑くて、強風が吹く条件の中、普段の実力を発揮するのが難しい気候で、激戦を見事に、

勝ち抜き、優勝された阪本さん細川さん、そして惜しくも、準優勝の松本さん・山本さん、

おめでとうございました!🏆

ご健闘を称え4名の方は、ハピテニ企画DE級へ昇級しました。

今後はDE級でのご活躍を期待しております(^_^)v

1位決勝トーナメント

優勝 阪本・細川ペア

準優勝 松本・山本ペア

3位 田中・田原ペア

2位トーナメント

優勝 岡本・安東ペア

準優勝 井阪・西原ペア 

3位 岡田・小島ペア

3位トーナメント

優勝 西田・中西ペア

準優勝 隅田・塩田ペア

3位 平田・安崎ペア

伸びしろ賞 モーティマー・北野ペア

大会結果表